2009.08.31 大収穫
090831_1950~0001

前に植えたいんげんが収穫できました!さとと-まめ
量にしてこの3倍!!びっくり
食べきれないので実家におすそわけ

うちでは胡麻和えにしてみました
まだ小さい実もあったのでもう少しの間収穫できそうですGOOD

それにしてもほったらかしでよく育ってくれましたムフフ
IKEAのモニター活動を済ませてから、ディズニーへ移動くるま
高速は混んでいて新三郷から1時間強
でも、何年振りかのディズニーランドに子どもはウキウキおんぷ

案の定ファストパスはどこもなくなっていたけど
待ち時間はどこも1時間前後で
日差しも気温も穏やかのなので過ごしやすい日でした太陽2

子どもの希望はミッキーの家とプーさんのハニーハント
私の希望は今年オープンしたモンスターズインク
しかしずっと人が溢れていたので断念号泣
空いている所で遊びながら食事をとったりして
様子を見ながらミッキーの家には行けました!GOOD
090828_1942~0001

パレードを見て買い物をして結局閉園まで
090828_2013~0001
いつもは人が多すぎて何も乗れないで終わってしまうけど
今回は短い時間で満喫できてよかったですキラキラ・オレンジ2
今日は3回目のモニター活動です
テーマは新三郷店の1周年、クリスマス
あとはもうすぐオープンするららぽーとなどについてです

もう少しで新三郷店も1年なんだ~って思ったら
オープンを心待ちにしていたのが懐かしくなりましたニヤニヤ
なんなIKEAは1周年イベントも予定しているらしく
こちらも楽しみですね~♪

090828_1304~0001

活動の後、早めに買い物とお昼を済ませて
3時からのスターライトパスポートでディズニーランドへTDL
うちのクローゼットはウォークインなのですが
住みはじめてから年数も経っており服や荷物が増えたりチュニック
この間買ったチェストをスッポリ入れてしまったので
服を掛けるスペースが減ってしまいました雫

服を掛けるスペースは減ってしまったけど
物を置くスペースはまだ残っているので電球
そこに掛ける為のポールを取り付けよう!という話になりました
家に穴を開けるのに抵抗のある家族を説得して
ホームセンターに何度か通い
やっとポールを取り付けられました!クラッカー

090823_1803~0001
高さがあまりなので短めの丈の物を中心に掛けます

090823_1804~0001
ポールと金具とネジで3000円位お財布
値段はプチですが気持ち的には大きな改造となりました頑張るぞ。おーっ。
090820_1630~0001

先日テレビでナイトミュージアムをやっていて
すごく面白かったので2を観に行ってきました映画
子どもでも楽しめる内容だと思います
1を観た方が話がスムーズに理解出来るけど
観ていなくても楽しめますって案内に書いてありました

上野の国立科学博物館がこんなんだったら楽しいだろうなぁ~モアイ
なんて、想像したりしてみましたキャッ
  1. 無料アクセス解析
